このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年08月06日

ヨガ 効果、ヨガ情報⇒笑いヨガ

写真で実感してみる (笑) 68台を ...・笑いヨガ 今日はこんな記事をみつけたまいりました。livedoor ダイエット通信より 笑いながらで効果倍増!ヨガはヨガでも「笑いヨガ」 注目のハイブリッド・ヨガ 世界的なブームになっている「ヨガ」。

フィットネスにヨガ、ピラティスにも。→もっと詳しく★ スタイルを少しでも良く見せる事を考えたパンツです。

内側にヒップアップインナーを内蔵し、美脚を追求したパンツです。インナーガードルのヒップアップ効果で足が長く見え、後ろ姿もスッキリ!ランニングやウォーキング、フィットネスにヨガ、ピラティスにも。




posted by ダイエットマン at 01:09 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。